ステークホルダー
エンゲージメント
STAKEHOLDER ENGAGEMENT
ステークホルダーエンゲージメントに関する基本的な考え方
当社は、ステークホルダーの皆さまとの相互理解が、社会・会社の持続的な発展と業界の健全な発展のために不可欠であると考えています。そのため、さまざまな機会を通じて、ステークホルダーの皆さまと積極的に対話・協働するよう努めています。
主なエンゲージメント活動
ステークホルダー | ストライクの アプローチ |
エンゲージメント事例 |
---|---|---|
お客さま | 常にお客さまの声に寄り添い、丁寧で親身なサービスを提供することで、お客さまとの信頼関係を構築します。 |
|
お取引先 | 関係法令を遵守しながら、お取引先の皆さまと公平・公正な取引を行い、ともに持続可能な社会の実現に貢献します。 |
|
株主・投資家 | 適時・適切な情報開示により、株主・投資家の皆さまに当社の状況をご理解いただけるよう努めます。また、株主・投資家の皆さまとの建設的な対話により得られたご意見は、会社の持続的な発展のため、経営に活かします。 |
|
従業員 | 多様性を持つメンバーが互いを認め合い、最大限のパフォ―マンスを発揮し、自己実現を実感できる職場環境づくりを目指します。また、一人ひとりが専門性・スキルを高めることを促す環境を醸成するとともに、継続的に教育機会を提供します。 |
|
地域社会 | 地域社会との対話・交流や教育機会の提供を通じ、相互理解を深め、地域の持続的な発展に貢献します。 |
|
業界団体 | 業界団体への加入や情報発信、対話促進を通じ、健全な業界の発展に貢献します。 |
|