SEMINAR

企業の生存戦略になぜM&A?

  • リアル開催
  • オンライン開催
  • 参加費無料

本セミナーは終了いたしました。

企業の生存戦略になぜM&A?

ラベルライターの“テプラ”はじめユニークな商品を生み出してきた老舗文具メーカーのキングジムは、M&Aによりキッチン家電や造花などにも事業領域を広げ成長を遂げています。
経営戦略になぜM&Aを選んだのか?その真相に迫ります。

対象者
経営者・経営幹部・ご親族の方対象
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
開催概要
開催日 開催場所 お申し込み


-
会場参加(定員80名)
/ライブ配信
受付終了しました


録画配信 受付終了しました
会場
アーバンネット神田カンファレンス 2A
JR神田駅 西口より徒歩1分(JR山手線・京浜東北線・中央本線)
東京メトロ神田駅 1番出口より徒歩2分(銀座線)
登壇者
宮本 彰 氏
株式会社キングジム
代表取締役社長
宮本 彰 氏
>荒井 邦彦
株式会社ストライク
代表取締役社長
荒井 邦彦
共催
株式会社ストライク
日刊工業新聞社
セミナーに申し込む

関連情報

M&AについてABOUT M&A

事業の拡大や発展、事業承継など、さまざまな経営課題を解決するM&A。
ストライクがM&Aについてご紹介します。